女子ゴルフ

日本で初めて女子のプロテストを行ったのが1967年。
今から約50年前になります。

それまでは「女子プロゴルファー」は存在していませんでした。

そう考えると現在の女子ゴルフの人気は凄いものがありますね!!



今では女性に優しいコースや嬉しい設備が整ったゴルフ場も増えています♪


女子ゴルフ 関連キーワード: セグウェイ / カート / フラット / レディースデー / レディースティ / ログハウス / パウダールーム / アメニティ / 温泉 / 露天風呂 / サウナ / スパ / アフターデザート


189人がシングルに!「7日間シングルプログラム」

 

7日間シングルプログラム 公式サイトへ

・練習しても上達しない
・スライス、フックが直らない
・スコアが100を切れない

・・・など、何をどうすればいいのかわからない人向けのゴルフ教材です。上達しない理由はなにか?が知りたい人はアクセスしてみてくださいね♪

>>7日間シングルプログラム 公式サイトへ<<

ゴルフ 初心者

コースデビューを夢見るゴルフ初心者の方も多いと思います。
でも、コースデビューには不安も多いですよね。。。

そこで、そんな不安を解消できる、

初心者ゴルファーにやさしいゴルフ場

・・・を、まとめてみました♪


ぜひぜひ参考にしてみてくださいね!!


ゴルフ初心者 関連キーワード: 初心者 / レッスン / 格安 / クラブ レンタル / 一人 ゴルフ / 2サム / キャディ / 広いコース / 優しいコース / ハーフプレー / ナイター / 練習場 / ビギナー


スポンサードリンク
   
プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

夏ゴルフ

暑い時期のゴルフは結構キツいですよね・・・。
できれば真っ昼間のプレーを避け、

早朝
薄暮
ナイター


などなど
涼しい時間帯を選んでいきたいですね♪


また、カート乗り入れが、可能だったり
絶景のコースや高原のコースも夏場は特に気持ちよく回れそうです!

ゴルフ場検索

最近のゴルフ場は、一部禁煙のところも増えているようです。
(クラブハウス内終日禁煙など)
また、最寄りの駅まで送迎してくれたり、ジュニアシニア専用のプランがあったりと
私達にとって嬉しいサービスもたくさんあります。

ちょっと昔にあった、お金持ちの趣味というイメージは今はそれほどありません。

老若男女が楽しめるように、ゴルフ場も進化しているんですね。


 

戦略性豊かなコースを思いっきり攻略したい人。
接待ゴルフで気持よくプレーしてもらいたい人。
ゴルフコンペを企画実行したい人。

 

このサイトでは、それらのリクエストにマッチしたゴルフ場が検索できます。

下記【検索窓】に、あなたのリクエストを入力してみてください。
きっと理想のゴルフ場が見つかるはずです!

お探しの施設が見つからない場合下記検索をお使いください

ページトップへ